肉が食べたいという息子たちを、吉野家に連れて行ったお話ーし

写真の日付を見たら、どうやらホークスvsタイガース戦の日なお話ーしです。

そうそう、思い出しました。


ドームを後にし、息子たちに『ご飯食べて帰ろっか?何がいい???』と聞いたところ・・・

『肉ッ』 『焼肉ッ!』

↑と、息子たち。


父、息子たちをかわします。

『じゃ、牛丼食べて帰ろーーー』


吉野家
IMG_8215.jpg




牛丼でも、牛カルビ丼でも、大盛でも特盛でも、何でも来いッ!


※焼肉に比べると・・・ね




これか?これがいいのか???
IMG_8204.jpg




牛カルビ丼。
IMG_8211.jpg




普通の牛丼が良かったらしく、結局お持ち帰りの牛丼まで買わされるハメに。
IMG_8214.jpg




タレが残されていたのだが。。。
IMG_8216.jpg




ワタシは、カレー。
IMG_8206.jpg




何となく、チーズをトッピング。
IMG_8209.jpg




ちょっとだけ紅しょうがもいただきましたよ。
IMG_8210.jpg




辛みは、まだまだ足りないなー。
IMG_8219.jpg








息子たちは、帰宅後牛丼を食べていたような気がします。







どんだけ食べるつもりだよ。







そのうち、焼肉も!










それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック