【鹿児島中央駅のそばで食べたラーメン】博多 喜喜(kiki) @中央駅前店

先日、出張で鹿児島へ行きまして。


金斗雲というラーメン屋さんを目指すも、定休日ゲッツ。


でも、別のラーメン屋さんを見つけたーーー。


鹿児島中央駅の横に郵便局があるのですが、その目の前です。


鹿児島で【博多】という文字を見ると、なんだかテンションが上がりますねー。


それでは、イキまーす。



博多 喜喜
IMG_8886.jpg




鹿児島の先輩にお聞きしたところ、天文館に本店があるそうですよ。


駅前には、最近出店したそうです。


知らんかったーーー。
IMG_8880.jpg




卓の上。
IMG_8885.jpg




ラーメンは、3種類。


全部同じお値段ですね。
IMG_8881.jpg




初めてなので、純なヤーツを好みの指定なしでオナシャス。



純特味 @650円
IMG_8887.jpg




濃すぎることもなく、かと言って薄くもなく。


どこかで食べたことがあるような、慣れた味の豚骨ラーメンです。
IMG_8888.jpg




サラリと食べることが出来そうな1杯ですね。
IMG_8889.jpg




麺。
IMG_8893.jpg




卓上にある高菜は、辛くありませんでした。
IMG_8894.jpg








シンプルな味(いい意味でね)のラーメンなので、飽きがこないかも。







次回の出張では、赤と黒も食べてみようと思いますよ。










それでは、cya~

関連記事

コメント

最低最悪のお店
味よりも店員態度最悪
接客業のそもそもからして疑問

管理者のみに表示

トラックバック