オカノカリーで、たっぷりキャベツのメンチカツカレーを食びたよ @城南区松山

カレー曜日です。

本日は、オカノカリーなお話ーし。


先日、OPEN以来久々に行ったのですが、短い期間での再訪問。

日曜日の開店直後を狙っての突撃です。


開店直後の店内は、『今日開いてますか?』という電話ラッシュに襲われておりました。

電話を切っては、また掛かってきて・・・の繰り返し。


直感でお店に向かったワタシです。


それでは、イキまーす。


オカノカリー
IMG_9004.jpg




注文したのは、以前から気になっていたヤーツ。


『メンチカツを揚げるのにお時間が掛かりますが・・・』と言われましたが、ノープロブレム。




たっぷりキャベツのメンチカツカレー
IMG_9002.jpg




こちらのカレーですが、辛さを選ぶことは出来ません。


辛口のみ!
IMG_9005.jpg




スパイスの風味がイイですねーーー。
IMG_9006.jpg




濃い味で、かなり自分好みでした。
IMG_9007.jpg




鏡餅みたいだなー。
IMG_9008.jpg




メンチカツ。


レンコンの食感、キャベツの風味、ゴツゴツした豚肉。


ルート絡めて食べると、かなり美味でした。
IMG_9010.jpg








リピーター続出?に納得。







また近いうちに食べに行こうと思います。










それでは、cya~

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック