【???】開かずのチョコボール

フィンガーーーッ!

コンニチハ、鷹です。

この記事がUPされている頃には、ワタシはドームで鷹の祭典を楽しんでいるかと思います。


そうでした、そうでした。

今回は、チョコボールのお話ーしです。


コンビニで見かけ、???となりましたよ。


それでは、いきマース。


開かずのチョコボール
IMG_8779.jpg




すごい方向性ですねー。


いつものクチバシが開かなくなっているらしいです。
IMG_8782.jpg




お味は、コチラ。
IMG_8781.jpg




では、早速クチバシを・・・
IMG_8785.jpg




マジか?
IMG_8791.jpg




エンゼルも、おりませんでした。
IMG_8792.jpg




では、底から。


読まれた。。。
IMG_8793.jpg




ここ???
IMG_8780.jpg




違った。
IMG_8787.jpg




このクチバシかッ!
IMG_8788.jpg




ありがとう。
IMG_8789.jpg




小さな子供は、結構楽しめそうですね!
IMG_8790.jpg




ちょっとだけ冷蔵庫で冷やして食べると美味しいかも。
IMG_8795.jpg







なかなかオモローな企画で、我が家の次男は楽しんでおりました。






【開かずのカンヅメ】が欲しくなってきたー。







現在、2枚の銀さんがおりますので、あと3枚か。










それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック