【???】クロキュラーじゃなくて?アオキュラー

先日コンビニへ買い出しに行った時のお話ーしです。


何気にアイスを物色していると、懐かしのアイスを発見。

何となく違和感を感じながらも、即ゲット。


小学生の頃、舌を真っ黒にしながら食べていた『クロキュラー』。

↑アイスです。


それの復刻か?と思って買ったけど、どうやら違ったようです。


アオキュラー
IMG_8796.jpg




『クロキュラー』 『アカキュラー』


↑この2つは覚えていましたが、アオ???
IMG_8798.jpg




調べてみたら、ローソンの創業40周年を記念した作られた、ローソンカラーのクロキュラー?だそーで。
IMG_8797.jpg




このキャラクター、懐かしいねー。
IMG_8799.jpg




???
IMG_8800.jpg




では、泥酔後のアイスです。



開封。



アオイ、そら。
IMG_8805.jpg




ローソンカラーなので、ローソン限定です。
IMG_8806.jpg




味は記憶しておりませんが、外はマンゴーで中はブラッドオレンジです。
IMG_8812.jpg








以上、懐かしかったってお話しでした。









それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック