長男のフラワーアレンジメント

今時の小学生って、学校でフラワーアレンジメントなる授業もあるんですねー。

ハイ、今回は家族向けなお話ーしですよ。


先日、自宅へ帰るとダイニングテーブルの上に、お花が。

しかも、ワタシの席に。


『なんじゃこりゃ?』と家族に尋ねるとーーー

長男『学校の授業で作ったと!』って。


そんな我が家の日常をいきマース。


フラワーアレンジメント
IMG_8837.jpg




花屋さんで働くオトコになりたかった時期があったワタシです。


特別な日に、花をプレゼントする人の笑顔が見たいなぁ~(笑)


↑そんなん思っていたチョイ苦い過去。




以下、長男作。


『ちょっと萎れてねーか???』そんな私の問いに対し・・・


長男『だって、3日ぐらい持って帰ってくるの忘れてたもんw』って・・・
IMG_8838.jpg




そりゃ、ピントもボケるわ。
IMG_8839.jpg




なんか、【ありがとう】って言われておるよ。
IMG_8840.jpg




どういたしまして。
IMG_8841.jpg




これからも、どうぞヨロシク。
IMG_8842.jpg




持ち上げたら、マットが水浸しでした。
IMG_8843.jpg








不思議なタイミングで感謝されましたが、嬉しかったですね。







コレ、もらったのは2週間ほど前ですから。









まぁ、良しとしましょう(・∀・)











それでは、cya~

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック