ぐらんままで、カレー食びたよ @博多区榎田

ちょいと前のカレーでございます。


本日のカレーセレクションは、福岡空港近くにあります『ぐらんまま』です。

職場の近くに『グランママ』というケーキ屋さんがありますが、恐らく無関係でしょう。


『ぐらんまま』は、以前よりチェックチェックしていたお店でして。

今回、空港付近に用事が出来たので、しゃっ!


それでは、イキまーす。


ぐらんまま
IMG_6062.jpg




オシャレ外観。
IMG_6055.jpg




店内の雰囲気も、JUST FOR ME
IMG_6056.jpg




カレーをオナシャス
IMG_6057.jpg




カレー @530円


福神漬け&サラダと共に
IMG_6058.jpg




ボリュームあるな---
IMG_6059.jpg




見た瞬間、おもむろに前髪をハサミで切り始める藤波を諭す猪木ばりに『待て待て・・・』と。


小声『さっき、ラーメン食べたのに・・・』
IMG_6060.jpg




と、怯んだのも束の間。


かなり好みの喫茶店カレー!!!
IMG_6061.jpg




フゥ~ゥウゥ~ッ DAISUKI!
IMG_6065.jpg








こりゃぁ、ご飯大盛りでもイケちゃいそうです。







でも、普通が一番。








次は、オムカレーですな。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック