【村尾酒造】薩摩茶屋と、弟家族が我が家で合宿

先週、ワタシの弟家族が泊まりに来ましてね。

その前の週は、子供たちのスーパードッジ仲間。

2週連続で楽しませていただきましたよ。


そんなこんなで、今回は我が家の息子たち&姪っ子たち&甥っ子のドタバタ劇。


もうさ、なんでこんなに甥っ子姪っ子って可愛いんだろーね。

おねだりされたら、お小遣いあげちゃうよlol!!!

親にはあげませんよ!


さて、そんな我が弟ですが、焼酎片手にやって来たよ。


村尾酒造 薩摩茶屋
IMG_8587.jpg




焼酎好きなら、間違いなく聞いたことがあるであろう『村尾』。


こちらは、そんな村尾酒造が作っている1本です。
IMG_8588.jpg




薩摩茶屋→そば茶屋→吹上庵・・・


そんな連想をしたアナタは、れっきとしたカゴンマ人。


ワタシは、ふく福やら寿庵やらが頭に浮かぶ荒田っ子。
IMG_8591.jpg




遠慮なく開けちゃうよ?
IMG_8592.jpg




まずは、“生(き)”で飲んど。


んなッ、芋の香りが良かど。
IMG_8589.jpg




試しにお湯割りで飲んでみたけど、芋の香りは弱まらず。


薩摩男児が好む芋やっど!
IMG_8590.jpg






以下、合宿風景。


ガチで、家族向けです。



南林寺のおじいちゃんゴメンナサイ・・・曾孫たちが卓球台に。。。
IMG_8593.jpg




こっちも元気にやってるからねーーーー!
IMG_8594.jpg




お風呂タイムは、レアな組み合わせで。


扉の向こうから聞こえる、奇声大会。
IMG_8595.jpg




開けちゃいます。


まずは、シャンプー男子(うちの子)が見えたけど・・・
IMG_8596.jpg




ワタシの弟+甥っ子+ワタシの長男+ワタシの次男


↑オモローな組み合わせ。
IMG_8598.jpg




弟『こうなったら、まーちゃんも一緒に入る???』


俺『入るかwwwwwwwwww』
IMG_8599.jpg




楽しそうで良かった。
IMG_8600.jpg







そんな、男同士が風呂に入っている時ですがね。







ワタシは、姪っ子たちと3人でUNO大会。








惨敗アザッス!












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック