浪花うどんで、カレーうどん食びたよ @早良区西新

昨日の続きです。


ドームを後にし、徒歩で西新へ。

アスリート部なので、そりゃ歩きます。


で、居酒屋を1軒挟んでからのカレーうどん。

歩いていて偶然目に飛び込んだ『カレーうどん』という提灯。


先輩の一声で入店決定。


それでは、イキまーす。


浪花うどん
IMG_8355.jpg




この提灯に釣られました。
IMG_8353.jpg




リアルで私のことをご存知の方は、すでに察しておられると思いますがね。


酩酊です。


写真を見れば、一目瞭然。
IMG_8356.jpg




『牛すじとチキンを2杯ずつしか作れないけど・・・』と言われましたが、ノープロブレム。


セルフでスーパードライを冷蔵庫から出して、乾杯も。
IMG_8358.jpg




石鍋なので、かなりグツグツです。
IMG_8360.jpg




どこかで感じたことがあるようなスパイスの調合。
IMG_8362.jpg




こりゃ美味しいですよ。


程よいスパイス感。
IMG_8363.jpg




鶏がらの風味、牛すじの風味、和風ダシの風味がマーーーッチ。
IMG_8364.jpg




うどんは、どこからか仕入れているとお聞きしましたが忘れました。
IMG_8366.jpg




だって、酩酊ですもん。
IMG_8367.jpg




小ご飯がセットになっていて、こうなります。
IMG_8368.jpg








気さくな女性の店主で、お土産までいただきましたよ。







次は、ほぼシラフで行こうと思いまーす。











それでは、cya~

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック