fc2ブログ

だいまるうどんで、肉みそ釜たまを食びたよ @早良区田村

金曜日なので、肉みそ気分。


冒頭から、かなりの意味不明っぷりです。

今宵は、だいまるうどんで肉みそ釜たまを食べたお話ーしです。


だいぶ湿気が素晴らしく、冷たいものを食べてスッキリ!

そう言いたいところですが、肉みそで釜たーまなお気分ですよ。


しゃっ、それでは釜たまイキまーす。


だいまるうどん
IMG_6540_201506232258575ae.jpg




このボリュームたるや。
IMG_6537_20150623225941cb6.jpg




大盛な釜たまうどんに、ネギや揚げ玉、海苔。


でもって、肉みそ。
IMG_6539.jpg




スタミナ満点だそうですよ。
IMG_6541_201506232259400e9.jpg




豚肉のビタミンB1と味噌のイソフラボンの効果で、スタミナがUPするそうですよって。
IMG_6543_20150623225940b6a.jpg




よく混ぜて、
IMG_6544_201506232259391c1.jpg




うどんと肉みそが、『これでもか』っていうぐらいよく絡みますねー。


湿気で奪われた体力を回復することに成功いたしました。
IMG_6545_20150623225939e0b.jpg








冷たい肉みそうどんも美味だそうです。







次回は、冷たい肉みそにキマリでござーい。










それでは、cya~

関連記事
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック