福龍軒で、ラーメン食びたよ @大牟田市不知火町

大牟田でラーメンを食べたお話ーしです。


今回は、以前臨時休業?をGETしたお店へ行ってきましたよ。

雰囲気が、『老舗だな』というお店です。


場所はですね、大牟田駅の近くです。

ってことは、容易に東洋軒との連食も出来ちゃいますね。


いえ、今回は連食しておりませんよー。

それでは、イキまーす。


福龍軒
IMG_6502.jpg




目立つ外観ですねー。
IMG_6496.jpg




メニュー。


自分以外に2名のお客さんがいたのですが、お2人とも野菜ラーメンを食べていたようです。
IMG_6497_20150616003148ea2.jpg




ワタシは、ラーメンをオナシャスして待ちます。


そんなに待たずに昇竜拳。




ラーメン@560円
IMG_6499_201506160031480d7.jpg




ネギとチャーシュー。


シンプルな構成です。
IMG_6501.jpg




じんわりマイルドな豚骨です。
IMG_6503_2015061600314732e.jpg




スープ全部飲んじゃったのよね。
IMG_6505.jpg




黄色がかった麺。
IMG_6507.jpg




ちょいと卓上のニンニクを入れたら、スープのキレが良くなったというワケのわからないことを言ってみる。
IMG_6509.jpg







店内は結構広めでゆったりしておりました。






ラーメン食べて、新聞読んで、ちょっとゆっくりして。







そんなステキなお店なんだと思いまーす。










それでは、cya~

関連記事

コメント

No title
ちょと遅いコメントだけれども、あたしはここのラーメンと、今はなき「はくせん」「来々軒」のラーメンの3種類のラーメンで育ったのだー。って、毎日ラーメンばっかりたべよったわけじゃないよ。ラーメンやったら・・って事(笑)
アネゴ
3軒のラーメン屋さんと、大力茶屋ですかーーー!
最近は、カレーで育っているんじゃないですか(笑)

管理者のみに表示

トラックバック