じゃらん食堂で、ビーフカレーを食びたよ @南区大楠

最近、いろいろな媒体で目にすることが多かったお店へ行ってきたお話ーしです。


土曜日、午前出勤を終え南区へとクルマを走らせますよ。

お初なので、カーナビさんに道案内をしてもらいます。


でもって到着。

うむ、かなり分かりやすい場所にあったのねー。


横のコインパーキングにクルマを停め、いざ。


それでは、イキまーす。


じゃらん食堂
IMG_8158.jpg




お店は、マンションの2Fにあります。
IMG_8153.jpg




営業中。
IMG_8154.jpg




カレーぜんぶ680円!


ハンバーグとか、からあげとか、そちらに目が行く人が多そうですねー。
IMG_8156.jpg




お店の方は、かなり気さくで楽しい方です。


『○○○ちゃんと同じ匂いがするのよねー』などと話されておりましたlol!!!




そうこうしているうちに、まずはサラダ。
IMG_8157.jpg




そして、ワタシが注文したのはー



ビーフカレー
IMG_8159.jpg




大きなほほ肉が入っておりましたよ。
IMG_8160.jpg




大きなお肉以外、具は確認できませんね。
IMG_8161.jpg




それでは、いただきます。
IMG_8164.jpg




スパイスゴリゴリなカレーではなく、食べて落ち着くカレーですね。


辛すぎす、かといって甘くなく、バランスがいいなー。
IMG_8165.jpg




そして、お肉がめちゃくちゃ柔らかくて美味しい。


お金持ちになったら、ほほ肉ダブルとか注文してみたいー。
IMG_8166.jpg








お手頃なお値段で、この満足感。







ハンバーグにキーマに・・・全部食べたいですねー。







そのうち、同じお店でカレー2杯食べとかやっちゃいそうです。










それでは、cya~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

じゃらん食堂
ここ、前はアブラディッシュだったところですかね?
タンシチューみたいな感じのカレーですね。
No title
待ってたー。なるほど。ここはねブラウンフェスって名前の、全のせのカレーがあるんだよー。ってか、今度ここで浴びようぜぃww
トミーさん
> アブラディッシュ

↑調べたら、そうでした!
コクのあるカレーでしたよ☆
いくりさん
お待たせしました(笑)
全のせカレー・・・今度、浴びるほど飲みながら食べようと思います(・∀・)

管理者のみに表示

トラックバック