大地のうどんで、ワイルドなごぼう天うどんを食びたよ @博多駅ちか店

日帰り出張から帰還。

博多駅到着が19時すぎ、直帰。


まずは腹ごしらえをしておかなきゃなりません。

色々と考えたのですが、どうしてもうどんが食べたくなりましてね。

地下へ潜るわけですよ。


うむ、良かった!カウンター席が空いておる。


それでは、うどんイキまーす。


大地のうどん
IMG_6268.jpg




カレーうどんにするか、初心に返ってごぼう天にするか。


この日はごぼう天に決め、券売機のボタンをポチっと。


食券を渡し、席に着くこと約1分・・・



『あらオニイサン』 『あらオネエサン』




偶然隣り合ったアネゴと、会ってしまったからには必然の乾杯。
IMG_6266.jpg




ビールを飲みながらしばし待つと、ごぼう天。
IMG_6267.jpg




今日は男前じゃないですかーーー!
IMG_6269.jpg




ワイルドなごぼう天にかぶりつきながら、ビールをgbgb。
IMG_6270.jpg




横から漂ってくるカレーの香りに負けそうになりながら。
IMG_6272.jpg




おダシを吸ったごぼう天も、これまた美味しい。
IMG_6273.jpg








カレー談話に花が咲き、単独で2軒目に行ってしまいましたよ。







カレー好きって楽しいですねー。










それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック