【大牟田】いしやまで、中華そば食びたよ @大牟田市白川

一度行かなくなると、とことん行く機会がなくなる大牟田地区。


最近、大牟田へ行く機会が激増し始めておりまして。

そうなると、必然的にお昼ご飯も大牟田で食べるわけです。


お昼ご飯は、大体Googleセンセーに聞いてみるワタシです。

『大牟田』『カレー』で」検索するも、あまりHITせず。


『大牟田』『ラーメン』で検索すると、ウヒヒ。

今回は、中休みのないお店へGo-


それでは、イキまーす。


いしやま
IMG_6476.jpg




えーっと、ウーパールーパーがいた。


何となく今、サムライトルーパーを思い出した。


そしたら、森口博子を思い出した。
IMG_6487.jpg




ペタペタと入店します。
IMG_6471.jpg




『ラーメンを・・・』と言いかけたら、メニュー表には『中華そば』と表記されておりました。
IMG_6470.jpg




注文後、さほど待たずに到着。


中華そば @530円
IMG_6472.jpg




シンプルだけど、かなり渋いねー。
IMG_6478_20150603153513333.jpg




スープを飲むと、豚骨の香りが鼻を抜けます。


あー、じんわりくるなー。
IMG_6475.jpg




見た目はシンプルですが、丁寧さがものすごく伝わってきます。
IMG_6477_20150603153558952.jpg




ちょいと太めの麺が、スープと良く合います。
IMG_6482.jpg




えっと、焼酎のロックをください。
IMG_6484_201506031535567cf.jpg








休みの日に運転手付きで来ちゃうと、間違いなくアルコールを頼みたくなるお店ですね。







優しい気持ちになれました。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック