暑くなってきたので、だいまるうどんで“冷し山かけ”を食びたよ @早良区田村

暑いです。

すでに、食欲も減退気味です。

ウソです。


さて、今回は早良区は田村にあります“だいまるうどん”で冷し山かけを食べたというお話ーしです。

最近は、かなり中途半端な時間に訪問することが多くてですね。

ゆっくりと食べておりますよ。


ウシッ、冷たいうどんを食べましょうかね。


それでは、イキまーす。


だいまるうどん
IMG_6204.jpg




冷し山かけを食べて、ネバネバ精力UP!
IMG_6202.jpg




もちろん、大盛ですよ。
IMG_6203.jpg




綺麗な揚げ玉ですねー。
IMG_6205.jpg




ブシッ。
IMG_6206.jpg




梅でスッキリ。
IMG_6208.jpg




これまたベッピンな麺ですよねー。
IMG_6210_20150602011732b0d.jpg




卵。
IMG_6211_20150602011757598.jpg




一気に混ぜて、一気に完食。
IMG_6212.jpg







ネバネバ系は美味しいですね。






最後、ドンブリの底に残ったネバネバさん達を熱々の白ご飯にかけたら・・・







これまた美味しいと思います。










それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック