【サッポロ一番×いなば】朝食に、タイカレー マッサマン味ヌードル&トムヤムチキン味ヌードルを連食

コンニチハ。

ご機嫌いかがでしょうか。


ワタシは、最近色々とご機嫌麗しくございませんでして。

そんな時は、ちょいと刺激物を食べてスッキリと。


今回は、何となくゆるりとした土曜日シリーズ。

平日の仕事前に、まさかのカップラーメン連食な独り言です。


それでは、タイキックからイキまーす。


タイカレー マッサマン味ヌードル
IMG_6434_20150602000708baa.jpg




ここのところ、いなばのコラボをよく目にするような気がしますが。


こちらも、ハローデイで何となく買っちゃったシリーズです。


そろそろハロちゃんカードを作らないと、もったいないなコリャ。




で、まずはマッサン。
IMG_6432_20150602000749ced.jpg




いやいや、実は食べたあとこの独り言を書いている時に気付いたんですよ。


マッサンじゃなくて、マッサマンなんですね。
IMG_6447.jpg




こんなお味です。
IMG_6449_20150602000748de2.jpg




フワッとレモングラスの香り。
IMG_6436_20150602000748d3b.jpg




3分後。
IMG_6437_20150602000747f74.jpg




しなやかで喉越しの良いめんは、表面に味を付けてスープとの一体感をだしました。


↑HPより。
IMG_6441.jpg




辛いというか、ココナッツミルクの甘味がグイっとくる味です。


スパイスは感じますが、辛さは控えめで子供でもいけそう。





でもって、10分後。


トムヤムチキン味ヌードル
IMG_6442.jpg




この生活はいかんわな。
IMG_6444.jpg




再入院せんごと、明日から走ります。
IMG_6446.jpg




こんなお味です RETURNS.
IMG_6448_20150602000830845.jpg




開けた瞬間から、ちょっと酸味を感じます。
IMG_6450_201506020008294e0.jpg




3分後。
IMG_6453_201506020008299ae.jpg




コチラも、最初から麺に味を付けているとか。
IMG_6454_20150602000845de1.jpg






個人的には、カレー好きにも関わらず『トムヤムチキン味ヌードル』の方が好きかもね。






病院で、『体重は標準以下だけど、その内容があかんわ』的なことを言われました。







中性脂肪等を削ぎ落とし、来年はボディビル選手権に出ようと思います!という、大嘘つき大会でした。










それでは、cya~

関連記事

コメント

やはり、某ザップ的に
結果にコミットしましょうよ。(笑)
トミーさん
結果を出すことをお約束します(笑)

管理者のみに表示

トラックバック