Asian mix Z で、Z Chicken Curry を食びたよ @中央区舞鶴

MONDAYカレーのお時間がやってまいりました。


画像フォルダーがカレーだらけになってしまっているので、MONDAYカレーは中止にしようかと悩み中です。

この調子だと、MONDAY・WEDNESDAY・FRIDAYカレーぐらいのペースにしないと。


さて、今回は舞鶴にあるお店なお話ーしです。

最近気になっておりましたので、日帰り出張の帰りに寄り道。

某所でアネゴとビールで乾杯後の、単独での2軒目です。


それでは、イキまーす。


Asian mix Z
IMG_6284.jpg




エイジアンな雰囲気です。
IMG_6276.jpg




しゃれとー。
IMG_6277.jpg




我が家も、ひと部屋はこんな雰囲気に作り変えようかいな。
IMG_6280.jpg




この日2杯目のビール。
IMG_6278_20150523113458617.jpg




イヒヒ。
IMG_6279.jpg




注文後、厨房からジュージューと音が聞こえてきます。


その都度、手間を掛けられていますねー。



しばらく待つと、ゼェーーーット。




Z Chicken Curry @800円
IMG_6282.jpg




賑やかなカレーですね。
IMG_6283.jpg




フルーティーな香りと、スパイスの香りが同時にプワーンと。
IMG_6286.jpg




大きなチキンがゴロっと。
IMG_6287_20150523113549f3b.jpg




ひと口目、甘さが広がりましたー。


フルーティーな甘さやら、ココナッツ系の甘さやら・・・かな?
IMG_6288.jpg




その後、口の中で弾けるスパイス。


甘いけど辛い。面白いバランスですねーーー。
IMG_6291_201505231135433af.jpg




カレーは、サラッとした感じです。
IMG_6290_20150523113545ffd.jpg







お店の方が、かなり気さくで面白い方でした。







次回は複数人でワイワイと飲みながら一品料理もいただきたいですねー。







遅い時間まで開いているようですので、今後ともひとつ。










それでは、cya~

関連記事

コメント

ここのカレー
ここのカレーは見た目はトロっとしてるようですが、
サラサラなタイプのカレーなんですね。
今度、行ってみたいと思います。

トミーさん
そうなんですよー。
結構サラッとしていました。
ぜひ行かれてください☆口の中でスパイスが弾けますよ!

管理者のみに表示

トラックバック