黄金の福ワンタンまくりで、牛カルビの焼肉炒めラーメンを食びたよ @早良区飯倉

まくりの、春限定スペシャル麺なお話ーしです。


元気ですかッ!ハッハッハッ、元気があれば・・・

それは、春一番ですが寂しいですね。


気を取り直しまして。

こちらのスペシャル麺は、食べたのが2週間ほど前?なので、まだ提供されているかどうかは不明。

いかんせん、『春限定』と謳ってありますからねー。


それでは、イキまーす。


牛カルビの焼肉炒めラーメン
IMG_6246.jpg




メニュー表の中に、しれーっと紛れております。
IMG_6242.jpg




あっさりスープの上に、肉がガッツリ。
IMG_6244_201505220039524ac.jpg




結構なボリュームだよねー。
IMG_6245.jpg




表面に見えているお肉は、まさに氷山の一角です。
IMG_6247_20150522003951ddc.jpg




べっぴん絶品スープに、お肉の甘味が溶け出していてGoo!
IMG_6248_20150522003951c4d.jpg




この日は、激辛酸辣麺がよく出ておりました。
IMG_6249_20150522003951638.jpg




そういえば、すでに『夏先取り』と称して【ジャージャー麺】も提供開始されておりましたよ。
IMG_6252.jpg




麺。
IMG_6253_20150522004014217.jpg




お肉が減らない!
IMG_6255.jpg








この春限定メニューは、来年もやって欲しいですねー。







それまでの間は、麻婆麺などを楽しんでいこうと思います。










それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック