【チョコソース追加】ストロベリー クリーム フラペチーノ @STARBUCKS次郎丸店

5月21日なお話ーし。


朝8時、地域の子供たちの登校をお見送り。

でもって、30分ほどコーヒータイムをば。


スタバへ行きますわよー。

コーヒータイムと言いながら、ペチペチーノするわよー。


今回は、苺みるkなヤーツです。


それでは、イキまーす。


Strawberries & Cream Frappuccino
IMG_6370.jpg




『好きな食べ物は?』と聞かれたら、『イチゴ』と答えるワタシです。


なので、避けては通れないフラペチーノです。
IMG_6366.jpg




本日は、朝の雰囲気を写真で表現しようとしてみましたが・・・


逆光のようにしか見えないよなーlol!!!
IMG_6367.jpg




実際は、こーんな感じです。
IMG_6369.jpg




『チョコが好きなら、チョコソースの追加がオヌヌメです!』と言っていただきましたので!
IMG_6372.jpg




San Francisco
IMG_6374.jpg




Σειρήν
IMG_6375.jpg




爽やかな味です。
IMG_6376.jpg




この時期にピッタリですね。
IMG_6378.jpg








公式HPにも書かれていましたが、ストローを挿す位置によって味がいくつも楽しめます。







底の方は、イチゴ強め。







ある程度飲んでしまってっから、ホイップを混ぜるも良し。









美味しゅうございました。













それでは、cya~

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック