【とろろセット】たんやHAKATAで、牛タン朝定食を食びたよ @博多1番街

日帰り出張の定番なお話ーしです。


この日、鹿児島へ日帰り出張。

ってことは、朝ご飯はアレだな。


てなこって、切符を購入後“たんやHAKATA”へと向かいます。

ちょっとお客さんが多くても、回転が速いから待たずに座れます。


ではでは、朝からガッツリいきましょう。


それでは、イキまーす。


たんやHAKATA
IMG_5567.jpg




ヲ、今回は肉の盛りが良いね!
IMG_5568.jpg




おかわり必須なご飯。
IMG_5569_20150519002335b82.jpg




とろろで1杯、牛たんで1杯、卵で1杯。


そんなに食べきれんけど、いろんな楽しみ方が出来るセットです。
IMG_5570_201505190023345ce.jpg




とろろの濃い味付けが好きです。
IMG_5572.jpg




最高の組み合わせでしょ。
IMG_5573.jpg




出張歓迎です。
IMG_5574.jpg







この日は、ご飯のおかわりは1杯だけ。






それでも、あまり揺れない新幹線の中でアップアップでした。







歳なんだから、食べ過ぎ注意ですね。










それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック