大地のうどんで、大根ぶっかけを食びたよ @西区上山門

梅雨が近づいてきたので、冷たいうどんでサッパリしましょ。


今回は、そんなノリで西区は上山門へと自転車を走らせました。

日曜日の15時すぎ、さすがにそこまで並んでいないだろう・・・と。


うむ、外に5人くらいの待ちが。

ってことは、中でも数人が待っているんだろうねー。

はい、ビンゴ。


なんとなーく待ってみようと。


それでは、イキまーす。



大地のうどん
IMG_5822.jpg




待っているあいだに食券を購入。


席に案内されると、さほど待たずに裏打会。




大根ぶっかけ(冷)
IMG_5823_2015051823385792a.jpg




この日2回目の昼食です。


別に、食べたことを忘れたとか呆けたわけではありません。
IMG_5824.jpg




うどん!コシ!
IMG_5826.jpg




大根!海苔!
IMG_5827_20150518233856863.jpg




ネギ!ショウガ!
IMG_5828_20150518233856432.jpg




鰹節!
IMG_5830.jpg




ぶっかけたった!
IMG_5831_20150518233925ba5.jpg




汁ダクლ(╹ε╹ლ) 
IMG_5832_20150518233925409.jpg




ズズっと完食。
IMG_5833_201505182339244bd.jpg







お昼の営業は16時までですが、この日は16時を待たずに麺が売り切れたようです。






夜の部が17時からなので、17時を待てば食べられますよ。







結果、この日は夜ご飯要らずでした。










それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック