【移転しちゃうのね】ふくちゃんラーメン博多店で、やきめし定食を食びたよ

妻から、『博多のふくちゃんラーメンが移転するんだってー』そう聞きまして。


息子たちがお世話になっていることもあり、博多での営業最終日に行ってきたってお話ーし。

誰が言ったか、隠れファン。

ワタシも、本店・博多店ともに好きなんですー。


行動範囲が限られているので、なかなか博多方面へ行くことがないんですけどねー。

移転先が、行動範囲内になってくれれば!


そんな期待を抱きつつの入店ー。

それでは、イキまーす。


ふくちゃんラーメン @博多店
IMG_6188.jpg




この場所での営業は、5月6日で終了。。。
IMG_6185.jpg




お店に入り、『2名です!』かーらーの、メニューを見る前にコレが目に入った。





アカン・・・








宗像へ移転します
IMG_6187.jpg




む・・・宗像も、たまに仕事で行きますからー。


でもって、ラーメン。
IMG_6189.jpg




気合が入っていますね。
IMG_6191.jpg




膜が張るよねー。
IMG_6192.jpg




塩気も豚骨もパンチが効いていました。
IMG_6193.jpg




今後も、右肩上がりで。
IMG_6194.jpg




やきめし。
IMG_6195.jpg




特に長男の大好物なのですが、この日は友達と遊びに行っていたため、残念!
IMG_6196.jpg




長男の代わりに『お兄ちゃん残念だねー』と、嬉しそうに食べる次男。
IMG_6197.jpg




しっとりオイリーな感じが好きです。
IMG_6198.jpg




贅沢なおやつタイムだなー。
IMG_6199.jpg








この後、餃子も食べてご馳走様でした。







宗像の地で、頑張ってください。









地下鉄徒歩圏内ではゴザイマセン。












それでは、cya~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

今日久し振りに寄ったら「ふくちゃんなーーい」
ここへ辿り着き宗像の移転を知りました。
もう行けないんやなー
早良区原団地前の「江ちゃんラーメン」はご兄弟がされてて味も似てますゆえおススメ!
匿名サマ
コメントありがとうございます!
自分は、宗像へ行ける日を楽しみに日々を過ごしております(笑)
江ちゃん、美味しいですよね☆

管理者のみに表示

トラックバック