浅草名代らーめん 与ろゐ屋 @博多阪急 江戸・東京 味と技

博多阪急でラーメンを食べたお話ーしです。

5月5日まで8階の催場で開催された催しでのこと。


ちょいと博多方面でお仕事がありまして。

『ろくばーーーん!』という写真を拝見し、真似っ子メグちゃんです。


お江戸のラーメンを、ここ福岡でも食べられるということで、こんなチャンスを逃すわけにはいきません。

そんなワケで、はやる気持ちを抑えて8階へGo-


それでは、イキまーす。

シャランラーン。


浅草名代らーめん 与ろゐ屋
IMG_6082_20150506111928a24.jpg




こーんなメニューです。


予備知識なしなので、なんとなーく注文です。
IMG_6077_20150506112016d05.jpg




梅しおらーめん @779円
IMG_6080_20150506112016d95.jpg




チャーシュー、シナチク、水菜に梅干。
IMG_6083_2015050611201521a.jpg




運ばれてきた瞬間から、ホワっと節の香りが。
IMG_6085_20150506112015682.jpg




鶏なの?豚なの?いろんな風味。
IMG_6086_20150506112014a35.jpg




おダシが気持ちよくて、スープは全部飲んだってお話ーし。
IMG_6088_20150506112014602.jpg




麺。
IMG_6090.jpg




梅干、美味しかったです。
IMG_6093_20150506112033ad5.jpg







お江戸から来たラーメンに、ワタシなんてイチコロでした。







ワタシの心に忍び込んできたねー。








シャランラーン!











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック