【休日の朝】コメダ珈琲店で、まったりと @福岡原店

早起きした日曜日の朝なお話ーしです。


平日は7時を回っても起きてこない息子たち。

長男に至っては、土日ともなると・・・起きやしない。

次男・・・5時にでも6時にでも起床。


両極端!

そんな息子たちですので、結果的に次男の方がワタシとの時間が多くなるわけでして。


そんな日曜日、走ってご飯を食べに行ったのよ。


コメダ珈琲店 @福岡原店
IMG_6042.jpg




この日は、朝から次男と芝刈り大会。
IMG_6053.jpg




~の、ジョギング~の。
IMG_6037.jpg




クリームソーダ。
IMG_6040.jpg




ココアとどっちにするか悩んでおりましたねー。
IMG_6041.jpg




ワタシは、
IMG_6036.jpg




520円のたっぷりアイスコーヒー。
IMG_6045.jpg




朝なので、トーストとゆで玉子がサービス。
IMG_6046.jpg




の向こうで、朝からクリームソーダ。
IMG_6049.jpg




焼きたてトースト。
IMG_6043.jpg




ゆで玉子も、熱々。
IMG_6052.jpg




どうしても、次男がゆで卵を食べている姿を見ると・・・


毎回ピッコロ大魔王を思い出す。
IMG_6051.jpg








この後、次男が『みそカツサンド』も食べたいと言いだしたのですがね。







走って帰るのに満腹は危険なので、また後日。









まったり休日もイイもんですね。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック