大地のうどんで、カツとじ丼セットを食びたよ @博多駅ちか店

日帰り出張帰りなお話ーし。


最近、体のことも考えて新幹線移動を増やしました。

打ち合わせの1本や2本ぐらいなら、新幹線で往復したほうが効率面でも費用面でも体力面でも・・・


新幹線移動すると、博多駅に戻ってきたら誘惑がプリタツ。

今回は、ちょっとうどんを食べてから帰社じゃ。


いろんな麺で面で、効率的な動きをしなきゃね。


それでは、イキまーす。


大地のうどん
IMG_5491.jpg




最近、回転が速いですね!


さほど待たずに、ぬーんちゃく。
IMG_5487.jpg




美人だねー。
IMG_5488.jpg




ちょっとダシが少なめに見えるけど、食べるとそんなことはナシ!
IMG_5490.jpg




なかなかのボリュームですよん。
IMG_5492.jpg




セットのうどん。
IMG_5494.jpg




繊細なおダシの風味が好き好きスー。
IMG_5495.jpg




では、いただきます。
IMG_5496.jpg




カツの厚みも、これまた!
IMG_5498.jpg




うむ(●´ω`●)
IMG_5500.jpg




ツルシコ。
IMG_5503.jpg







アラフォーの胃袋に、あっという間に吸い込まれたセットでございました。








観光客もイッパイいましたねー。








おごちそうさまでした。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック