息子たちが牛丼食べたいって言うから吉野家に行って、自分は牛チゲ鍋膳を食べたってお話ーし

言いたいことはタイトルで言い切りました。


付け加えるなら、息子たちが『牛丼ひっとつに300年♪』と歌っておりまして。

『イヤイヤイヤイヤ、牛丼一筋300年だよ!』とツッコミを入れたところから話が始まります。


最近、コミックのキン肉マンを買い始めまして。

それを読んだ息子たちが、YouTubeで検索して観たようです。


そんな流れから、親子3人で吉野家へ。

すき家ではございませんので、悪しからず。


それでは、イキまーす。


牛チゲ鍋膳
IMG_5551.jpg




ハイ、牛丼だよ。
IMG_5547_2015041812585653f.jpg




ご飯が見えているよ。
IMG_5549_2015041812585616c.jpg




長男は特盛だよ。
IMG_5548.jpg




ワタシは、なんか血迷ったよ。
IMG_5545_2015041812585531f.jpg




御膳だ。
IMG_5550.jpg




しばらく待つわよ。
IMG_5552.jpg




グツグツ、
IMG_5556.jpg




グツグツ。
IMG_5558.jpg




平たい麺が入っておりました。
IMG_5562_20150418125929736.jpg




お、
IMG_5564.jpg




豆腐も出てきた。
IMG_5565.jpg







美味しかったとは思うのですが、やっぱりワタシも牛丼を食べたくなりまして。







お持ち帰りで、牛丼特盛を頼んだのはここだけの話です。








それでは皆さん、明日からお仕事頑張ってください。











それでは、cya~

関連記事

コメント

No title
先ほどは、アヘアへな姿でごめんちゃ・・・v-397
室見川ランニング同好会TAKAサマ
ワタシも、ムスコたちとドッジボールの練習~のRUN~のチャリでしたので・・・

お互い、福岡マラソンを目指しましょう!

管理者のみに表示

トラックバック