【朝食】サンマルコで、モーニングオムライスを食びたよ @博多1番街店

GW期間中ですが、月曜日なのでカレーの日。


今回は、カレー?いや、オムライスですがね。

博多駅での朝ご飯なお話ーしです。


たんやHAKATAの斜め前にある、サンマルコで激安軽食朝食。

毎回牛タンを食べているようじゃ、真のカレー好きとは呼べませんのlol!!!


実は、オムライス→牛たんカレーの連食を企てたんだけど、新幹線の時間が・・・


ハイ、それではイキまーす。


サンマルコ @博多1番街店
IMG_5835_20150418123609626.jpg




うむ、メニューの写真を撮らなかったので、1年前のヤーつをば。


この時より、10円プラスされ300円になっています。
P1220819.jpg




もろもろ。
IMG_5834.jpg




ほれキタ堀北真希。
IMG_5836.jpg




たっぷりのハヤシソースがかかっています。
IMG_5839.jpg




あっさり、軽めのコクなルーです。
IMG_5840.jpg




お子様も喜ばれる味でしょう。
IMG_5841_20150418123646514.jpg




とーさん、かーさん。


グリーンピースが食べられるようになったよ!


30年前の私なら、このお豆は残していたと思うlol!!!
IMG_5842_20150418123646941.jpg








サクッと食べ終えました。







支払いが“はやかけん”で出来るのも、楽でいいですねー。







新幹線の時間まで、あと13分・・・牛タンカレーは諦める。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック