重廣で、ミックスランチを食びたよ @早良区小田部

ガッツリと昼食なお話ーしです。


今回は、小田部にある重廣で満腹になっちゃろうと。

なんせ、ご飯とキャベツがお替わりできますからねー。


そんなこんなで、12時20分頃現地着。

最近は、あまり待つこともなく席につけるので助かっております。


そのうち、同じ敷地内にあるカレー屋さんの記事もUPしよーかと。


それでは、イキまーす。


重廣
IMG_5437.jpg





女性は、あっさりランチを頼んでいる方が多いような気がします。
IMG_3813.jpg




今回は、いつもよりちょっとだけ奮発金髪。


Bのミックスランチをば!



ホイっ。
IMG_5434_2015041623572406c.jpg




これだけで、ご飯が1杯は・・・


それは言い過ぎました。
IMG_5435.jpg




ロースカツ、ミンチカツのAセットに、イカと魚のフライが追加されています。
IMG_5438_20150416235724dd9.jpg




写真で見ると、何が何だかわかりません。
IMG_5439_20150416235723ad4.jpg




手前の四角っぽいのが、イカだったような。
IMG_5440.jpg




タレが美味しくて、ご飯のおかわりを発動。
IMG_5441.jpg




カラシの辛さがタマランチです。
IMG_5442_20150416235743b66.jpg




この書き方、お店もかなりの自信を持ってそうですね。


誰か、食べてみて。
IMG_5433.jpg








もともと大盛テイストなご飯をお替りしちゃったもんだから、午後は睡魔ーが。







でも、胃袋の満足は仕事の活性化に役立ちますね。








あくまで、個人的見解です。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック