【カレー(゚∀゚)-----】大地のうどんで、カツカレーライスを食びたよ @筑紫野店

以前より、心に秘めた願望がありまして。


それは、『大地のうどんのカレーを、ご飯にかけて食べてみたい』というもの。

先日、筑紫野店に行った際、そんな夢?を叶えるボタンが券売機に。



【カレーライス @500円】

【カツカレーライス @700円】


マジかー、食べるっきゃねーだろ!


それでは、イキまーす。



大地のうどん
IMG_5612.jpg




スゲー、スゲー、ボリュームがスゲー!


肉、ナス、シメジ、ニンジン、カボチャ・・・
IMG_5613.jpg




大地のうどんは、天ぷらも美味しいですからねー。


これは、嬉しい誤算。
IMG_5615.jpg




温泉卵も。
IMG_5616.jpg




いちいち美味しいです。
IMG_5619.jpg




本店、博多駅ちか店ではカレーライスのボタンは発見できずー。


今のところ、筑紫野店だけなのかな?
IMG_5620.jpg




あ、美味い。


ここまで言っといてアレですが、個人的にはカレーうどんの方が好きかも。
IMG_5623.jpg




カツも、2枚分ぐらいあったんじゃないかなー。


ということで、“カツカレーライス”を注文しております。
IMG_5626.jpg




ちょいと辛さを足してみたり、
IMG_5628.jpg




温泉卵を割ってみたり!
IMG_5630.jpg







満足メニューでした!







【かけうどん+カレーライス】←ワタシの王道メニューになるかもしれません。








あー楽しい(意味不明)。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック