【チャーシューうめー】ふくちゃんラーメンで、ラーメン食びたよ

ふくちゃんラーメンなお話ーしです。


近所の方で、ワタシのブログを発見された方がおりまして。

その発見までの過程が、これまたオモローです。


さて、今回はそんなご近所さんへ捧ぐ。


先日お会いした際、『この前、ふくちゃんラーメン行っとったろ?チャーシュー大きくなかった?』と。

そんなことを言われてしまったら、チャーシュー写真テロを起こすしかありません。


そんなこんなで、ふくちゃんイキまーす。


ふくちゃんラーメン
IMG_5162.jpg




チャーシューメンではありません。


いたってノーマルなラーメンです。
IMG_5159.jpg




スープに浸すと、タマランチ。
IMG_5160.jpg




このチャーシューに一番合うのは、ビールでも焼酎でもなく、このスープです。
IMG_5161.jpg




スープも、ビシッと。
IMG_5163.jpg




もいっちょ、チャーシュー画像。
IMG_5164.jpg




真上から。
IMG_5165.jpg




横から。
IMG_5162.jpg




麺。
IMG_5166.jpg




そして、これっしょ。
IMG_5157.jpg




どーですか、満足されましたかlol!!!
IMG_5167_20150414000405175.jpg








やっぱり、地区の方々は結構ふくちゃんに行かれているようですね。







休みの日に、開店の30分ほど前からならぶというツワモノ先輩もいらっしゃいました。








朝イチのスープ&モヤシが幸せ♪って。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック