【看板がないお店じゃー】豚ステーキ 十一 @博多区博多駅南

博多駅への送迎が発生したお昼なお話ーしです。


上司『ついでに、お昼ご飯も食べようか!』

↑必然


うーん、いつも麺ばかりじゃ芸がないと思われるなー(´・_・`)

そんな感じで、脳内検索すること11秒。


うっしゃ、あそこじゃ!


それでは、イキまーす。


豚ステーキ 十一
IMG_5275.jpg




目印は、このマーク。
IMG_5261.jpg




お昼前にもかかわらず、入口にあるノートに名前を記入して待機。


10分ほど経つと、6名、そして4名とグループが退店。


しゃっ!




席に案内されると、すでにセッティング済。
IMG_5262_201504070042248de.jpg




メニューは1種類のみ!


どうしても自動オーダーを味わいたい方は、どーぞ。
IMG_5263.jpg




にんにく入りの辛みそ&わさびおろし
IMG_5265_20150407004224dc0.jpg




しばし待つと、豚。



メニュー不明 @1,000円
IMG_5267.jpg




ご飯は、白ご飯か梅ご飯を選ぶことができます。


ワタシは、梅ご飯でオナシャス。


ちなみに、ご飯と味噌汁はお替わりできます。
IMG_5268_20150407004223933.jpg




えぇ、豚ステーキ専門のお店ですよ。
IMG_5270.jpg




レアで食べられちゃう豚肉。
IMG_5273_20150407004257207.jpg




柔らかくて、豚肉の旨みがうんたら。
IMG_5274_20150407004257fb1.jpg




個人的には、わさびおろしが好き。
IMG_5277.jpg




500円で、替え肉もできちゃうそうです。
IMG_5278.jpg








ワタシは、梅ご飯がヒットしまして。







梅ご飯単体で、お椀を空けることに成功いたしました。







お会計も終わり、満足シティで博多駅へGo-










それでは、cya~

関連記事

コメント

No title
ここウマいよね~

しかし、替肉しないだなんて・・・ありえない!!
萌えドラさん
だって、梅ご飯が美味しくて・・・

ご飯でお腹いっぱいでした(●´ω`●)

管理者のみに表示

トラックバック