とまとはんてんで、中華屋さんのカレーを食びたよ @城南区長尾

中華料理屋さんで、カレーを食べたお話ーし。


七隈方面から、野間へ向かう途中にあります。

翔悦からも近いですね。


聞く話によると、オリックス時代のイチローがチャーハンを食べに通っていたとか。

そんなお店へ、初の訪問でござい。


それでは、イキまーす。


とまとはんてん
IMG_5117.jpg




何にしようかなー。


ん???
IMG_5112_20150407002433c6e.jpg




マジかー。
IMG_5113_201504070024321cf.jpg




うひ、単品餃子もオナシャス。
IMG_5114_20150407002432072.jpg




結構待って、北川博敏。


中華屋さんのカレー @680円
IMG_5115_201504070024312bd.jpg




カツ。
IMG_5116.jpg




オムカレーってヤツですね。
IMG_5120.jpg




薄めでさっくりのカツ。
IMG_5121_2015040700250240c.jpg




なんだか甘味も感じる、サラトロなルー。
IMG_5122_2015040700250200d.jpg




ボリュームがありますね。
IMG_5124.jpg







なんで写真が全体的に赤いんだろ?と考えたのですがね、







多分、窓の横の小上がりに座ったからでしょう。








“とまとはんてん”の赤いテント看板?が効果てきめんだったようです!











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック