麺道はなもこしで、特製鶏だしラーメンを食びたよ @中央区薬院

ちょいと前、薬院で打ち合わせがあった日のお話ーしです。


打ち合わせが11時45分過ぎに終わり、『うむ、フリーなランチタイムじゃ』と。

いろいろと考え巡らせたのですが、久しぶりのコチラへ。


鶏白湯スープをいただきたくなりまして。

しかも、とびきり濃厚なヤーツをいただきたくなりまして。


そんなワケで、今は退職された上司をお連れした過去TAKA~です。


それでは、イキまーす。


麺道はなもこし
IMG_5176.jpg




奮発して、限定20杯のヤーツをば。
IMG_5170.jpg




特製鶏だしラーメン @850円
IMG_5172_20150406230125055.jpg




奥に見える玉子にピントを合わせてみたり、
IMG_5174.jpg




手前のネギ&シナチクにピントを合わせてみたり。
IMG_5175.jpg




トロトロとドロドロの中間ぐらいに位置するスープです。


まろやか。
IMG_5177.jpg




柔めの麺が、スープとよく絡みます。


今となって思うは、『替え玉すれば良かった』。
IMG_5178.jpg




絶対日本酒と合う!


このチャーシューの味、食感、良いねー。
IMG_5179.jpg







一緒にいた上司は、『ごはん割り』をしておりました。








ワタシは、一気にスープを飲み干しておりました。








今度は、月に一度の日曜狙いじゃ。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック