【朝ラー】ラーメンマンで、朝ラー食びたよ @宮崎市村角町

宮崎での朝ご飯なお話ーしです。


ちょいとラーメンを食べちゃろうかね、と。

時間は、まだ7時前。


そんな時間からやっているラーメン屋さんってあるの?

元祖?


いえ、違います。

ラーメンマンです。


それでは、イキまーす。


拉麺男
IMG_5066_201503221845231c5.jpg





第20回超人オリンピックで、ブロッケンマンを・・・


それとこれとは、話が違いますね。
IMG_5058.jpg




朝6時~11時。


朝ラー410円!!!
IMG_5057.jpg




営業時間も、値段もゴイスー。
IMG_5059.jpg




メニューです。
IMG_5060.jpg




7時前なのに、4~5組のお客さんが入っておりまして。


父子連れの家族は、大やら焼き餃子やら・・・スゲー。



ワタシはシンプルに。



ラーメン @410円
IMG_5062.jpg




茹でたキャベツとモヤシがガッツリと乗っています。
IMG_5065.jpg




このコストパフォーマンスはスゴイ。
IMG_5067_20150322184642139.jpg




あっさりトンコツとはいえ、なかなかのトンコツ感。


お昼からの営業では、“あっさり”ではないトンコツもあるようです。


普通のトンコツは、かなり濃厚なんだろうなーなんて勝手に想像。
IMG_5068.jpg




麺。


硬さを聞かれた気がしますが、『普通』でお願いしました。


口当たりのいい麺ですねー。



てか、かなり麺が多い!
IMG_5072.jpg




チャーシューは、味がガッツリと付いています。
IMG_5073.jpg








朝だからチョイ少なめのラーメンだと思い込んでいましたが、かなりのボリュームでした。







お昼までお腹が減ることは、全くありませんでしたー。








こりゃ、次宮崎に行くときも朝ラーですね。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック