〈福岡 中洲/醤油〉麺屋 ホウテン @ラーメンスタジアム

昨日より、ラーメンスタジアムに5軒が新登場したわけですがね。


早速行き、復刻食堂㐂蔵でラーメンを食べましたよ。

1軒や2軒、3軒で終わらず。


さて、3杯目なお話ーしです。


今回は、中洲でベロベロになった時の御用達。

奉天本家からの漆黒漆黒ー。

シラフでいただける日が来るとは、思ってもみませんでした。


それでは、イキまーす。


麺屋 ホウテン
IMG_5365.jpg




「名代博多ブラック」
IMG_5350.jpg




前掛けもシャレとー。
IMG_5354.jpg




背中で語る。
IMG_5353_20150320013338eb1.jpg




あれ?


その元気な声は・・・
IMG_5358_201503200133386ca.jpg




今や全国の一風堂を駆け回る、名物レディ♪


最近見かけないと思っていましたが、全国を駆け巡り接客指導をされているそうです。


お元気そうで何よりー。
IMG_5359.jpg




さて、漆黒のスープの「名代 博多ブラック」へと話を振りましょー。


初めて見たとき、「本当にブラックじゃん」と思った、漆黒スープをば。




名代 博多ブラック @700円
IMG_5361.jpg




NARUTOの存在感たるや。
IMG_5363.jpg




バラチャーシュー、そしてメンマも美味いんだってばよ!


ホロホロチャーシューに、コリっとしたメンマが好きです。
IMG_5364.jpg




初めて見た方は、「味が濃そう」と思うでしょうがね。


むしろ、甘味さえ感じであっさりウマス。


鶏ガラと醤油が、まろやかな甘みを生み出していますねー。
IMG_5366_20150320013409541.jpg




聞いた話では、中洲のお店とは味を変えているそうです。


ワタシみたいに泥酔したお客さんは、濃いのを求めるでしょからねー。


ラースタは、基本シラフなお客さんが多いはず?ですのでlol!!!
IMG_5367.jpg




太めのストレート麺は、スープをよく吸って、これまたイイネ!
IMG_5368.jpg







色々とお話も聞くことができて、嬉しかったですよー。






やっぱり、接客って大事ですね。







まったくイヤなところがない、自分的には非の打ち所がない接客が勉強になります!











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック