ビック鯛はのぼるで、旨辛スペシャルカレーを食びたよ @ サンセルコ地下1階

お店のあてはないものの、カレーを求めて徘徊していた休日のお昼シリーズ。


とあるお店でカレーうどんを食べたあと、徒歩で移動。

目的は、サンセルコの地下。

『SUNQカレー』に行ってみようと思いましてね。


・・・ガハハの定休日ゲッツ。

目的地を定めていないだけに、『次、どうしよう(・_・)と』


そんな時、目に入ったお店なお話ーしと相成りました。


それでは、イキまーす。


ビック鯛はのぼる
IMG_4805.jpg




歩いていて、こんなお店を発見。


なかなかカオスな感じがしますが。
IMG_4818_201503102356065f8.jpg




テレビなどのメディアでも紹介されているようです。
IMG_4800_2015031023560583a.jpg




しかし、メニューが多いわー。


店の前を3往復ぐらいしたよねー。


優柔不断なA型です。
IMG_4801_201503102356057b8.jpg




そんな優柔不断なワタシでも、カレーを見つけた日にゃぁーね。
IMG_4802.jpg




『旨辛スペシャルカレーをオナシャス!』すると・・・


店主さんが、おもむろに大きなお皿を差し出し『あちらで、お好きなだけご飯をよそってください!』とな。


面白いシステムlol!!!



炊飯器を開けたら、そこは味噌汁でした。。。


まちごーた。
IMG_4804_20150310235604d09.jpg




連食中なので、気持ち少なめ?なご飯をば。


店主さんにお皿を返すと、さほど待たずに海老で鯛。




旨辛スペシャルカレー @690円
IMG_4805.jpg




ルーが濃い。


これはこれで好きだなー。
IMG_4807.jpg




目玉焼きやキャベツのトッピング。


カウンターには、ドレッシングなども常備されていますので、お好きなように。
IMG_4808_20150310235652c13.jpg




カツがあれば、トルコライスと呼んでもいいですな。
IMG_4809.jpg




勝手な憶測ですが、ご飯を山盛りについだら、その分ルーも増やしてくれそう。


そんなイメージの気さくな店主さんが切り盛りされているお店です。
IMG_4812_20150310235652af8.jpg




食べ盛りの子供たち、大食いサラリーマンの聖地になり得るなコリャ。
※すでに聖地なのかもしれませんがw
IMG_4813.jpg




味噌汁も、『おかわりどうぞ!』と言われましたよ。


『ホットコーヒーもどうぞ!!』とも。
IMG_4815_201503102356518d9.jpg




『お漬物なども、ご自由に!!!』
IMG_4816_201503102356515e0.jpg







カオスでディープなお店でした。







この場所に、このようなお店が!と、ビックリするような立地でした。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック