コーヒー&クリーム フラペチーノ @STARBUCKS 金立サービスエリア店

やばいですのよ。

そのうち飲もうと思っていた、キャラメリー~を飲めていないのよ。


どこへ行っても、すでに取り扱いなし???

今回も、メニューを出していないので聞けなくてねー。


さて、最近ご無沙汰の金立SAでフラペチーノ。

久しぶりにお仕事で佐賀方面へ行くことができたので、迷わずピットイン。


桜の木の下 @aiko


それでは、イキまーす。


コーヒー&クリーム フラペチーノ®
IMG_5016.jpg




2015年、春。
IMG_5006.jpg




コーヒーを加えたホイップクリームがトッピング!


仕上げにキャラメルソース!
IMG_5008.jpg




もとは、コーヒーフラペチーノです。
IMG_5011.jpg





さて、それでは季節の定点観測です。


ちょいと前の風景でゴメンネゴメンネー。



2015/3/6
桜のつぼみが膨らみ、満開の瞬間を待っています。
IMG_5013.jpg





2014/7/16
梅雨明け間近、雨がパラつきます。
P1250432.jpg




2014/3/30
ピンボケでーす。
P1230561.jpg




2014/2/23
風が心地よいです♪
P1230070.jpg




2013/8/19
桜の葉っぱも、水分補給が必要です。
P1180391.jpg



2013/3/25
桜の花が、咲き乱れる。
P1150954.jpg




2013/3/14
桜のつぼみが、さらに膨らみました。
P1150816.jpg




2013/2/28
桜のつぼみも、膨らみました。
P1150598.jpg




2013/1/3
一眼で撮影したら、背景が良く分かりませんでしたlol!!!
IMG_5431.jpg




2012/11/2
完全に葉も散り、まさに秋っぽい風景になりました。
P1060238.jpg




2012/9/6
桜の葉も、キャラメル色に染まり始めています。
P1000559.jpg




2012/6/9
桜の葉も、虫に喰われ始めました。
DSCF2522.jpg




2012/4/18
所々、桜の花びらが残っています。芝生が青くなり始めました。
DSCF1432.jpg




2012/3/29
1~2分咲きってところかな
DSCF1036.jpg




2012/2/15
芽が膨らんできています。てか、芝生?が茶色い。
DSCF0519.jpg




2011/11/17
完全に冬景色ですね~
DSCF8405.jpg




2011/9/2
分かりにくいかもしれませんが、前回と比べて葉の色がかなり変わってきています。
DSCF6962.jpg




2011/8/18
桜の葉が散りヌルを。
DSCF6731.jpg




2011/6/28
葉があるね。
DSCF5644.jpg



2011/5/26
緑緑していますね。
DSCF5140.jpg




2011/4/19
花が散った直後。
DSCF4699.jpg




2011/4/5
満開♪
DSCF4467.jpg





桜の季節を過ごすことができるのは、人生であと何回なんでしょうかね。
IMG_5014_20150310233351ee6.jpg




四季を感じるとき、特に春は憎しみや悲しみと無縁になりたくなります。
IMG_5017.jpg




さー、忙しくて楽しい新年度を迎えるぞーい。
IMG_5019_201503102333500be.jpg








桜といえば、花見。








花より飲酒な皆さん、ぜひ一緒にお酒を酌み交わしましょう☆












それでは、cyns~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック