大和家で、カレーライス定食を食びたよ @城南区西片江

昨年体調を崩し、少食になっておりましたワタシです。


が、最近リハビリを開始しております。

食べて体力を取り戻さねば。


そんな思いから、福大生に混ざってご飯を食べてきましたよ。

16時前にもかかわらず、学生がいっぱい。


歳は取っても、食欲だけは保ちたい中年です。


それでは、イキまーす。


大和家
IMG_4462.jpg




久しぶりに来たー。
IMG_4461.jpg




最初の写真の通り、カレーライスセットは『カレーライス』と『うどん』、そして『サラダ』のセットです。


しかも、この内容で550円。


オッサンが食べてゴメンナサイ。
IMG_4463.jpg




実は、何気にこちらのカレーのファンなのですよ。
IMG_4465.jpg




何とも言えないフルーティーな甘味が、麻薬的な作用を及ぼしておりまして。
IMG_4466.jpg




一気にかき込みたくなるワケです。
IMG_4467.jpg




うどん。
IMG_4469.jpg




なぜか、こちらのお店に来ると『スープの1滴すら残さないぜ!』


そんな気分になってしまう中年です。

IMG_4471.jpg




結構ご飯も多いのですよ。
IMG_4473.jpg




立ち止まらず、まずは無心でカレーライスから平らげます。
IMG_4474.jpg




サラダも山盛りー。
IMG_4475.jpg




完食。
IMG_4477.jpg




お店の裏に、駐車場がたくさんあるよ。


サラリーマンも、どんどん大食いしてください。
IMG_4479.jpg







久しぶりの大和家でした。





まだイケそうな気がしてきたので、次は『カツ丼カツW』あたりでリハビリしましょうかね。







一人だと『大盛』は頼みづらいので、早く息子たちに大きくなってもらいたいものです。










それでは、cya~

関連記事

コメント

これは、もしかして
途中からカレーうどんにした?
No title
エッ!?

カツ丼カツって(笑)

スゴく気になります(`・ω・´)ゞ
atsuへ
> 途中からカレーうどんにした?

先にカレーを平らげてから、うどんへ移行した。

相変わらず、三角食べができないオトコです。
泥酔ミートテック( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯さん
カツW、ダブルなカツですよ!

大盛でイッちゃってください!!!

管理者のみに表示

トラックバック