你好(ニイハオ)で、しょうゆラーメンとミニチャーハンを食びたよ @城南区友丘

定期的に通っているお店シリーズです。


まもなく、麺好き上司は定年退職でございまして。

あと数日だな・・・

上司のご自宅からだと交通の便がヨロシクないお店へ、最後のランチへ。


ま、退職されてもご一緒する機会は多いのでしょうがね。

特に、夜の部は。


今回は、友丘のニイハオでランチです。


それでは、イキまーす。


ニイハオ
IMG_4751.jpg



この日は、日替りが3種類。


むぅー、ちょっと選択肢が。
IMG_4749.jpg




③な気分でした。
IMG_4750.jpg




ゆで玉子が、なんとなく気分です。
IMG_4753.jpg




グイグイ飲めちゃう鶏がらしょうゆスープ。
IMG_4754.jpg




目の前では、チャンポンが食べられておりました。
IMG_4755.jpg




スープ、飲み干しちゃいましたよ。


塩分?そんなの気にしない。
IMG_4756.jpg




ミニチャーハン。
IMG_4757.jpg




からの、麺。
IMG_4759.jpg




かーらーの、チャーシュー。
IMG_4760.jpg




ピントが奥だよ。
IMG_4761.jpg







毎回、『次は麻婆豆腐定食だ』と決めて帰るのですがね。






どーしても日替わりを頼みたくなるサラリーマンです。







さて、次は何番を頼みましょうかねー。









それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック