ふくちゃんラーメンで、ラーメン食びたよ @早良区田隈

さりげなく、さりげなく。


ギンギラギンな世代のワタシがやってきました。

世代と思っていましたが、調べてみたらワタシが5歳の時にリリースされたんですね。


えぇ、『さりげなく生きるだけさー』のアレです。


意味のわからない出だしですが、今回は『ふくちゃんラーメン』でラーメンを食べたお話ーしです。

お昼時を外していくと、あっさり座れることもあります。


ただ、そんな時はデジカメの出番ナッシング。


それでは、イキまーす。


ふくちゃんラーメン
IMG_4440.jpg




入れると、さらに美味いぜー。
IMG_4436_20150301010615287.jpg




この日は、大盛オナシャス。
IMG_4437.jpg




いつもより美味しく感じた、ワタシの舌。
IMG_4441.jpg




チャーシューの迫力も、これまたカナリ。
IMG_4442.jpg




来るたびに、口内ヤケド注意報ですlol!!!
IMG_4443_20150301010614f47.jpg




麺。
IMG_4444.jpg




ビール飲みたい。


隣のおいちゃんは、ビールに焼酎ロックに餃子に・・・裏山。
IMG_4446.jpg




隣で食べていた上司が『オッ!』っと。


並のドンブリに、ロゴがー。
IMG_4447.jpg







↑ちょっと欲しいかも。






ドンブリを販売したら、5個ぐらいは買いますよlol!!!







今回も、美味しゅうございました。










それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック