だいまるうどんで、カレーうどんを食びたよ @早良区田村

勢いに任せ、カレーで押し切りweek。

気付けば、4日連続でカレーうどんなお話ーしです。


『昨日は、16時前にふくちゃんに行って、夜は牧のうどんに行ったから~』

↑そんなのは何の関係もなく、だいまるうどんへ。


席は満席に近かったのですが、ナイスなターンでさほど待たなかった日ですよ。

お客さんが入れ替わったばかりのタイミングだと、ちょっと待つわよ。

でも、ワタス待つわ。


それでは、イキまーす。


だいまるうどん
IMG_4849.jpg




3点セット。
IMG_4843.jpg




肉みそおにぎり。
IMG_4844.jpg




カレーうどん @650円
IMG_4845_20150228222940dc5.jpg




大盛にしたんだけどさ、
IMG_4850.jpg




麺がギッシリだーねー。
IMG_4852.jpg




具がゴロゴロ入っている、家庭的な味わいのカレーです。
IMG_4854_20150228222939b4d.jpg




サラサラなので、うどんとの絡みはこれぐらい。
IMG_4858.jpg




スパイス感は感じません。


が、激辛キムチを入れるとーーー。



味が引き締まってウマス!
IMG_4860.jpg







カレーうどん+激辛キムチ。






辛さが中和されて、こりゃステキでした。







白菜の価格、戻らんのかなー。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック