かつみ屋で、カレーうどん(大盛)を食びたよ

体内にカレーを蓄積に。

久々に“かつみ屋”の栖鳥かまたまを食べたくなり、南下。


ちょうど高校生のお昼とかぶってしまい、学生服に占拠された店内へ。

しかし、高校生は食べますねー。

オジチャン、目がまん丸シティよ。


でもね、箸の使い方とドンブリの持ち方には気を付けようねー。

自分の息子たちも、なかなか箸の使い方が上手くならなくて(ーー;)


それでは、イキまーす。


かつみ屋
IMG_4368_20150222230228fc3.jpg




栖鳥を食べに来たはずが、カレーの誘惑に負けた瞬間。
IMG_4366_201502222303229bb.jpg




大好きなのですよ。
IMG_4370.jpg




ご飯にも合うんだろうけど、自分の中では完全に“うどん用”のカレーです。
IMG_4371.jpg




この、もちもちうどんに合うのよねー。
IMG_4372.jpg




奥に見える、白いとろろがさ
IMG_4374.jpg




これまた、いいアクセントになるんだよねー。
IMG_4375.jpg




いつものカスタムをしますかね。
IMG_4380.jpg




豪華版!
IMG_4384_20150222230350ab6.jpg




いつも、丸天を別注します。
IMG_4382_20150222230351b69.jpg




やっぱり美味しー。
IMG_4386.jpg








先日、料理用の小さいゴムヘラ?を買ったのですがね。







持ってくれば、カレーを根こそぎ食べられちゃいますね。







自宅だったら、そんなお行儀の悪い食べ方をしたくなる1杯でした。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック