【もつ鍋】もつ鍋笑楽で、フルフル♪ @春吉店

先々週のお話ーしです。

久々に、夜集合!

囲む会って言い方もあり、同窓会って言い方もありーの。

“飲み会”です。


1年半近くお会いしていなかった方とお会いできることになりましてね。

20日連続職場に行った、その足で春吉へ向かいます。


今回は、お店を見たこと聞いたことはあるけど、お初の訪問です。


それでは、イキまーす。


もつ鍋笑楽 @春吉店
IMG_4633.jpg




春吉橋のすぐそばです。
IMG_4625.jpg




料理はお任せ!
IMG_4626_201502220939540fa.jpg




コリコリ。
IMG_4627.jpg




馬のタン!


コリコリ×コリコリ。


噛めば噛むほど甘味が出てくる一品。
IMG_4629_20150222093953716.jpg




久々の再会に、近況報告会をば。


そうこうしているうちに、もつ鍋。
IMG_4632.jpg




もつ鍋を背景に始まった、フルフル大会。


LINEの交換をする、いい年の大人たちです。
IMG_4635.jpg




うまッ。(馬じゃない)
IMG_4636.jpg




とりッ。
IMG_4639.jpg




恒例の一品。


もちろん、ニンTAKAさんのリクエスト???
IMG_4640.jpg




チャンポン玉はいりまーす。
IMG_4642.jpg




〆。
IMG_4644.jpg







時間も忘れ、楽しく飲みました。






時間を忘れていたら、『明日は酒蔵ひらきでしょ!飲み過ぎちゃダメ!!!』と、まるでお母さんに怒られるがごとくー。







お元気そうで、嬉しゅうございました。










それでは、cya~

関連記事

コメント

No title
先日はお疲れ様でした、楽しく、美味しかったですね。
おっさん達のフルフル大会、やってる時は真剣なんですけど、確かに他人がやってるのを見ると、笑える感じではありましたね(^^;
かめサン
お疲れ様です!
スミマセン、かなり自分のBLOGを見ておりませんでした(´・_・`)

スマホをフルフル大会w
なかなか上手くいかなかったという、いい思い出です。

管理者のみに表示

トラックバック