Lea・Leaで、カレー食びた @博多区銀天町

3月9日ですね。

レミオロメンが頭に浮かびますね。

流れる季節の真ん中で~。


本日、長男11歳の誕生日。

もうすぐ6年生ですよ。

逞しく生きんしゃい。


さて、そんな記念日の本日は、通常運行でカレー曜日。

行きたかったLea・Leaにようやく行ってきました。


それでは、イキまーす。


Curry&Chiken専門店 Lea・Lea
IMG_4613.jpg




人情味あふれる感じの商店街へ初潜入。


いや、以前来たことがあるか。



クルマだったのですが、一方通行やらなんやらに苦労しました。
IMG_4608.jpg




店内。
IMG_4610.jpg




カレーは、辛さを選ぶことができます。


ワタシは、中辛をお願いしました。
IMG_4609.jpg




さほど待たずに、カレクック。


カレー @650円
IMG_4612_20150214161413348.jpg




見た感じ、固形の具らしきものは見当たりません。


これは、見た目だけで美味しいのが分かる。
IMG_4614.jpg




タマネギの旨み、甘み、グッときます。
IMG_4615.jpg




この粘度、味、好きですね。
IMG_4616.jpg




玉子でブレイク。


ラッキョや福神漬けもカウンターに常備でしたよ。
IMG_4617.jpg




ほぐれほぐれたお肉も入っています。
IMG_4618_2015021416143593e.jpg







近所にあれば、確実に月イチ行くなー。





お冷がレモン水で、口の中サッパリしますたよ。








自分には、中辛でピッタリ賞でした。










それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック