うどん杵むらで、カレー南蛮うどんを食びたよ @中央区薬

今週も、MONDAYカレーのお時間がやってまいりました。

今回は先週に引き続き、『カレーうどん』なお話ーしです。


自宅からチャリで走ること30分ほど。

薬院にヌンチャク。


寒いから、アッツいうどんを食べさせておくれー。

階段で2階へ昇り、引き戸をガラガラー。

Oh、満席!


それでは、イキまーす。


うどん杵むら
IMG_4295.jpg




この辺は良く来るんだけど、こちらのお店はお初です。
IMG_4287.jpg




メニュー。
IMG_4288_20150125222227961.jpg




注文は最初から決めていたので、即注文オナシャス。


店員のオバ様の感じが非常に良いですなー。



そして、さほど待たずに南蛮。


カレー南蛮うどん(玉子入り) @800円
IMG_4289.jpg




『熱いのでお気を付けて~』と言われましたが、そうだろうねー。


トロットロだもんなー。
IMG_4291.jpg




見事に和風なお味です。


お出汁がカレーに負けていません。


優しいお出汁なのですが、もう見事なまでにカレーと融合。
IMG_4293.jpg




もちろんうどんも美味しいのですが、このスープだけを飲み続けたい願望も出るねー。
IMG_4294.jpg




椎茸なんだろうけどさ、苦手な椎茸なんだろうけどさ・・・


美味しかったの。


克服できたのか???
IMG_4297.jpg




うどん。
IMG_4298_20150125222251fb0.jpg




玉子。
IMG_4301_20150125222251463.jpg






こりゃ、待ちが出るのも分かります。





この冬、もう1度食べたいNo.1かも。






また来まーす。









それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック