鳥三。~の、即席 SUGAKIYAラーメン

会社の先輩方と、鳥三。で楽しんだお話ーしの続きです。


ミトマさんから、とあるものを頂きまして。

こういう経緯があったようでして。


電話1本くれればさ、余程のことがない限り飛んで来るのにさーーー。


今回は、愛知県に本社がある寿がきや食品のラーメンをいただいてしまいました。

お会いしたことがありませんが、アリガトウゴザイマス。


そんなワケで、SUGAKIYAイキまーす。


即席 SUGAKIYAラーメン
IMG_4259.jpg




こちらは、和風とんこつラーメンです。


土曜日の朝ラーにしちゃいました。
IMG_4260.jpg




ノンフライ麺です。
IMG_4262_20150125212821335.jpg




液体スープと、かくし味???
IMG_4263.jpg




3分ほど茹でまーす。
IMG_4264.jpg




素ラーメンは寂しかったので、タマゴをON。
IMG_4266_201501252128214e6.jpg




魚介の香りがしますねー。
IMG_4268_201501252128209da.jpg




かくし味って何だろう?


あっさりマイルドなスープでした。
IMG_4269.jpg




次男の胃袋に収まっていきましたー。
IMG_4270.jpg




ワタシは、コチラを朝ラー。


台湾ラーメン ピリ辛醤
IMG_4271.jpg




作り方は一緒だけど、お好みの食材例が違いますねー。
IMG_4272_201501252128565d3.jpg




同じく、ノンフライ麺。
IMG_4273.jpg




液体スープと、かやく入スープの素。
IMG_4274_20150125212856c69.jpg




出来たー。
IMG_4275_20150125212928644.jpg




ニラと、粗挽きの唐辛子が見えます。
IMG_4277.jpg




鶏がらスープ。


辛さは咽るほどではなく、ご飯と一緒に食べたい味です。


コク深く~と宣伝されていますが、確かに確かに!
IMG_4278.jpg




麺は、ツルンとした食感です。


ツルツルで、そして程よいコシ。
IMG_4280.jpg




前夜の肉野菜炒めを乗せまして。
IMG_4281_20150125212927ea6.jpg






この日、長男が起きてこなかったのですが、部屋を覗きに行ったら40度弱の発熱。。。






超混雑している病院へ連れて行くと・・・







安生洋二案の定、インフルエンザでしたー。※今は完治








手洗いうがいをしっかりと!












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック