【揚げサンド】真弓精肉店の揚げサンドを食びたよ @佐世保市世知原町

揚げサンドなお話ーしです。


佐世保市は世知原町にある、山暖簾という温泉に行った帰りのこと。

ふと『世知原って、確か揚げサンドのお店が~』と思い出しまして。

妻の運転で向かってみましたよ。


以前は、北松浦郡世知原町でしたが、吉井町とともに佐世保市に編入しましたー。

揚げサンドは、佐世保にいる頃は知りませんでしたが、何かの番組で見て知りましたよ。


そんな揚げサンドです。

それでは、イキまーす。


揚げサンド
IMG_3869_20150118152150cc8.jpg




場所、分かりにくいです。


説明できませんゴメンナサイ。
IMG_3867.jpg




幟がハタメイテオリマス。
IMG_3868.jpg




1パック350円。


売り切れ必至だそうですよ。
IMG_3865_20150118152232860.jpg




真弓肉屋のおじちゃん?


おそらく、似顔絵なんでしょうねー。
IMG_3871.jpg




オープンッ。


なるほど、ポテトサラダを食パンに挟んで揚げているんですね。
IMG_3872_201501181522317c0.jpg




美味しそうじゃないの。
IMG_3873.jpg




まだまだ温かかったですよ。
IMG_3874.jpg




うひひ。
IMG_3877.jpg




あー、うめー。
IMG_3880_20150118152310dec.jpg




ちょい引きで撮ってみても、うめー。


美味しいのですが、若者向けな食べ物ですよ!


アラフォーには、1~2個が適量。
IMG_3884_20150118152310dd8.jpg




青空の下で食べる揚げサンド、そしてビールはサイコー。
IMG_3885_201501181523104e7.jpg




いちご大好き。
IMG_3886_201501181523090e9.jpg







なかなか行ける場所じゃないので、食べることができて満足ー。






イチゴも美味しゅうございました。








それでは、cya~

関連記事

コメント

こんばんわ♪
苺、流石に佐世保でもハウスですよね?
奥様のご実家の苺ですか?
美味しそうです...

札幌は2/5から雪まつりで今現在吹雪で真っ白
まるで「みるく」のような白です.


それが言いたかっただけです(笑)



こども課長サマ
苺、ハウス栽培です!

雪まつり、行きたいですー。
15年前に行ったのが最初で最後な状態ですので、行かねばー。

こちらは、南国九州。
常夏でみかんを食べたいと思います♪

管理者のみに表示

トラックバック