伝統熊本豚骨 伝 で、ラーメン食びたよ @熊本市中央区花畑町

仕事で熊本に行く機会が多いワタスです。


今回は、街中でのお仕事。

ちょいとお腹すいたので、ラーメン食べましょ。


ちょいと彷徨うと、白い建物のラーメン屋さんを発見。

“伝”とか“進”とか、“完”やら“薫”やら。

色々と書いてありますが、とにかくイってみよ。


それでは、イキまーす。


伝統熊本豚骨 伝
IMG_3775.jpg




以前は味千ラーメンだったよなーと思っていたら、看板に『by AJISEN』と書かれておりました。


そーいうことなんですね。
IMG_3761.jpg




お店に入ると、すぐ右手に食券機。


ラーメンは4種類あります。
IMG_3762.jpg




うむ。
IMG_3768.jpg




はぁはぁ。
IMG_3767.jpg




サービスで、麺大盛りか、キクラゲ大盛り、それとも~と言われましたが、麺大森うたえもんでオナシャス。


しばらく待つと、巾着。



伝 @700円
IMG_3769.jpg




あー、なるほど味千。


ニンニクチップがイイお仕事をしていますが、これから打ち合わせでございます。
IMG_3771.jpg




麺。


かなり多かったですよー。
IMG_3779.jpg







店員さんは女性お2人でしたが、いろいろと話しかけてこられて気さくな方々でした。





ニンニク臭を発しながら打ち合わせへと向かうとしますか。








それでは、cya~

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック