【焼肉】焼肉なべしまで、ワイワイセットを食びたよ @次郎丸店

えーっと、本日は次男の誕生日です。

9歳。


えーっと、本日はワタシの母の誕生日です。

○○歳。


お誕生日オメデトウゴザイマス。


そんなワケで、本日は次男大好物の焼肉なお話ーし。

元旦の夜ご飯は、焼肉だったよ。


それでは、イキまーす。


焼肉なべしま
IMG_3513_20150118103234906.jpg





↑俺のビール、泡が多くね?




いろいろ考えるのが面倒で、セットをオナシャス。
IMG_3512_20150118103346f38.jpg




ネギ塩たん別注。
IMG_3516.jpg




ワタシのビール用。
IMG_3517.jpg




豚と鶏。
IMG_3518_201501181033456fb.jpg




盛り合わせ。
IMG_3520_20150118103345577.jpg




ロース。
IMG_3521_20150118103344817.jpg




黒毛和牛。
IMG_3522.jpg




カルビ。
IMG_3523.jpg




豚ロースだったかな?
IMG_3524.jpg




ナムル盛り合わせ。※主に妻がビールのツマミとして食べた
IMG_3525_20150118103444268.jpg




サンチュ
IMG_3526_201501181034445c4.jpg




肉は、ほぼ子供たちが食べる。
IMG_3527.jpg




子供たち、今回はそんなにガツガツ食べなかったなー。
IMG_3528_201501181035106fa.jpg




ジャケットのファスナー開けっ放しは嫌いなんだよなー。
IMG_3529_20150118103509d5e.jpg




ダッサ。


言うても聞かんかったし、外だから目イッパイ叱ることもせんかったよ。


てか、脱げlol!!!
IMG_3530.jpg






ま、見ての通りスクスクと成長しております。






近々、背も越されて見下ろされるんでしょうね。







見下ろされても、見下されない生き方をしていこうと思いますよ。









それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック