【失われた記憶を辿って】肉やん~の @色々

最近、酒を飲むと記憶が削除されることが多い模様です。

さて、今回も写真をもとに記憶を辿りましょう。


昨年の年末、会社の先輩方と飲みに行きまして。

このメンバーだから、記憶がなくなるのか?

よー分かりませんが、そんなことが多い気が。


『お店は任せたよー』『普段なかなか行かない場所にしようかー』

そんな流れで、肉やんに決めました。


それでは、記憶を探しにイキまーす。


肉やん
IMG_3047.jpg




骨付きスペアリブ。
IMG_3031.jpg




この日は、無事に注文することが出来ました。
IMG_3034.jpg




なんだっけ?
IMG_3036.jpg




タンかな。
IMG_3040.jpg




抑制できず。
IMG_3041.jpg




カオス!
IMG_3044.jpg




実は、最初の1時間ほどで記憶を飛ばしています。
IMG_3048.jpg




牛なべを食べた記憶はないもんなー。
IMG_3047.jpg




でね、次の写真が、コレ。


フアッ?
IMG_3107_20150117102837981.jpg




玉子にビールに・・・


そして、この背景は・・・
IMG_3108_20150117102836e2e.jpg




記憶、全くございませんし、思い出すこともできなせん。
IMG_3109_20150117102836c67.jpg







自分の行動パターンは、記憶をなくすと一蘭に行くことが多いようでし。





一蘭でフラフラしながらラーメンを食べているワタシを見かけたら、記憶がない状態と思っていただいて・・・






いや、もしかしたら凛としているかもしれませんが!








それでは、cya~

関連記事

コメント

No title
アタシも最近気を失う事が増えてきたワ・・・

歳ダナ。
萌えドラさん
お互い、歳ですかね・・・

ワタシも牛丼を食べていることがあります・・・
記憶を飛ばすくらいならよかやん!
酒飲んで、車を飛ばしたりしたら
いかんバイ!
勿論飛行機も(^^;;
東京のバスなら、飛ばしてもよかバイ!都バスやけん(^o^)/
メタおやじさん
記憶は無くしても、財布👛は無くしません(願望)

都バス…飛ばす…(^з^)-☆

お帰りなさいませ!

管理者のみに表示

トラックバック